スマートフォン版はこちら

小森どうぶつクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小森どうぶつクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
中郡二宮町の動物病院、「小森どうぶつクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-0132
住所 神奈川県中郡二宮町緑が丘1-4-7
電話番号 0463-73-3633
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小森どうぶつクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

藤田獣医科病院 神奈川県中郡二宮町百合が丘2-2-2
栗田どうぶつ病院 神奈川県中郡二宮町二宮351-11
ささき動物病院 神奈川県中郡二宮町二宮1269-10


おすすめ病院の口コミ

  • 猫の飼い主さん
    愛川どうぶつ診療センター 口コミ
    お勧めできません。

    ランキングの通りだと思います。
    1~3位の医院全て利用させていただきました。

    特に老犬、老猫には向きません。

    当方、当時飼っていたペットが、
    成獣の頃から、近隣ということもあり、
    この医院を掛かり付けしておりましたが、
    医院の対応に悲しい思いをしました。

    ペットを家族のように思われている方には、
    愛川どうぶつ診療センターをおすすめします。
  • もりさん
    横浜小鳥の病院 口コミ
    鳥の患者さんが多いですが、我が家のうさぎも診てもらっています。
    獣医師さんだけでなく、電話を受けるスタッフの対応も良くて安心します。
  • まろんさん
    はまだ動物病院 口コミ
    他の病院でなかなか治らず、近所の方の紹介でこちらの病院へ行きました。今までの経過を話すと、すぐに検査して脾臓に病気を見つけていただき手術しました。2日で退院し、驚くほど元気になりました。料金も前の病院の手術費用の半額以下と助かりました。スタッフの方々も皆優しくて、安心です。予防薬も安くて、いまではかかりつけ病院になりました。
  • パンダさん
    米倉動物病院 口コミ
    町の小さな動物病院です。
    先生はいつも笑顔のとても優しい方で 質問や不安な事にも丁寧に答えてくれます。
    犬や猫にも優しく接してくれます。
    残念なのは 鼻の良い動物相手の病院なのに強烈な香りの香水をつけている看護婦がいることです。 人間でも辛いです。

  • Tomoさん
    新横浜動物病院 口コミ
    症状や処置方法の説明や飼い主側へのアドバイスなどが的確で丁寧。知りたい情報を伝えてくれるのでとても信頼できます。以前通った病院に比べて必要以上(過度な)の治療器具を使用したり検査をする様なことがなく、常に動物視点で治療をされていることが実感できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小森どうぶつクリニックの口コミ詳細ページ上部へ